FC2ブログ

竹二本を使った縛り&吊り

縄好きなマゾ女性を麻縄で縛った画をアップしていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太めの竹を二本使用しての縛りです。

腕の後ろ側にギチっと竹を縛り付けました。

そして首の後ろでクロスさせ二本の竹を固定しています。

竹の固定は一か所だけなので腕は少し動かせます。

鳥が羽ばたきをするような感じでですね。

2016-12-17-1-1.jpg

2016-12-17-1-2.jpg

2016-12-17-1-3.jpg

それで吊ったわけですが、下手な形で吊ると腕が邪魔になり怪我の可能性も出ます。

なので無難に縦系の飛脚吊りで浮かせました。

少し責める都合もあり、モデルが音を上げないよう配慮した吊りです。

本気でギチギチに縛り苦しめるのは容易い行為です。

静止画に動画撮影をしなければならないので、ある程度の時間はもたせるよう進行させています。

2016-12-17-1-4.jpg

2016-12-17-1-5.jpg

体に掛かっている縛りですが、これは今は引退した岡山県の知人「朱果」さんが編み出した朱果菱です。

菱縄と言っても色々とあり、割り菱・留め菱・そしてこの朱果菱とあります。

今は色々な方がやっていますが、よくぞこのような縄筋を考え付いたものだと感心しました。

それで菱縄をやる時に、私はよく縄で乳首を挟みます。

2016-12-17-1-6.jpg

竹を縛り固定している部分ですが、こんな具合です。

約7メートルの縄を一本使いシッカリと縛っています。

2016-12-17-1-9.jpg

左腕を後ろ側からみると、こんな感じです。

2016-12-17-1-8.jpg

こちらは右腕の後ろ側です。

2016-12-17-1-7.jpg

この下の画像は飛脚吊りでの足の部分です。

左脚を最後に吊り上げたわけですが、余った縄で右足に縄を掛け完成でした

私の飛脚吊りは、だいたい最後に右足を左脚に引き付けるよう行っています。

これをヤルのとやらないのでは厳しさが、かなり違ってきますね。

縛られている方も最後の、この縛りで拘束感が増し感じます。

2016-12-17-1-10.jpg

飛脚で吊られ少し責められた動画を撮影しています。

アダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」で御覧になれます。
↓  ↓  ↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/546793

300円とお安くなっていますので緊縛マニアさんは是非。

縛りモデル希望などの問い合わせは→ nawashi_monko1@yahoo.co.jp

私のHPは→ http://monko.sm-i.net/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nishinajyouji.blog90.fc2.com/tb.php/4-f3c936b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 🌸 真の緊縛の世界 🌸   All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。