FC2ブログ

美熟女・縄調教1

縄好きなマゾ女性を麻縄で縛った画をアップしていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某所で知り合いになり、美熟女さんを縛る事になりました。

当日、部屋のベルが鳴り入り口を空けると、ちょっと垢抜けない熟女さんが立っていました。

中にお招きしコーヒーを飲みながら色々な話をし、

そして縛りの時間がきて着替えることにぃ。

服を着替えると少し垢抜けない中年女性が美熟女に変身です!

燃えた私はブ厚く入念な後手縛りをし記念撮影をはじめました。

2016-12-22-1-1.jpg

常日頃から言っているのが縛りはテンション&背面が命。

背面が汚らしい縛りは効き具合も良くないものです。

この後手縛りで縄を四本ほど使っています。

2016-12-22-1-2.jpg

後姿の全体ですが、均整が取れている体ですね。

吊りをやったら、かなりの耐久性があるでしょう。

2016-12-22-1-3.jpg

正面は少しだけ飾りスッキリさせました。

2016-12-22-1-4.jpg

アップで見るとこんな具合です。

2016-12-22-1-5.jpg

背後のアングルを変えて撮影した画です。

2016-12-22-1-6.jpg

パンティーを穿いていないように見えますが、しっかりとティーバックを穿いております。

アナルに食い込むようにピタリと密着しておりました。

2016-12-22-1-7.jpg

どうですか? この熟れたお尻。

この尻ですが、実は鞭が大好きだったのです。

2016-12-22-1-8.jpg

スカートを捲り上げるとブルブルな尻肉が姿を現し鞭を待っていました。

まぁ、初対面とその他の事情で適度な鞭打ちで終わらせましたが。

女優さんが演じる大きな喘ぎ声ではなく、熟れた女の本物の喘ぎを聞き興奮しましたね。

この模様はアダルトコンテンツマーケットの「Gcolle」さんで動画を御覧になれます。

Gcolle→http://gcolle.net/product_info.php/products_id/547512

またFC2のアダルト動画に、無料でショートなバージョンをアップしますので、

お時間のある方は見て下さい。

こちらはスマホでの撮影ですので画質はGcolleさんよりも落ちています。

ではまた。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nishinajyouji.blog90.fc2.com/tb.php/8-5b96ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 🌸 真の緊縛の世界 🌸   All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。